本ページはプロモーションが含まれています

exスタートデッキ雷 ミライドン予約 収録カードリスト評価

2023年7月7日(金)に発売されるポケモンカードの「exスタートデッキ雷 ミライドン」の予約、収録新カードリスト情報をまとめました。

exスタートデッキ雷 ミライドン 最新予約情報

Amazon 「exスタートデッキ雷 ミライドン」商品ページ

駿河屋 ポケモンカード新着順で調べる

あみあみ ポケモンカード発売日が新しい順で調べる

  • 6月14日15時 ポケモンセンターオンラインで予約受付開始、20日終了。

受付終了【ポケモンセンターオンライン予約受付期間】
2023年6月14日(水)15時~2023年6月20日(火)14時59分
※数に限りがございます。予定数に達し次第、受付を終了いたします。
ポケモンセンターオンライン「exスタートデッキ雷 ミライドン」商品ページ

exスタートデッキ雷 ミライドンの収録カードリスト

exスタートデッキ雷 ミライドンのデッキリスト

ポケカ公式のデッキコード fbkfFF-napJOD-fFVdVk

ミライドンex

雷「クイックドロー」20
自分の山札を2枚引く。
雷雷雷「テクノターボ」150
自分のトラッシュから「基本雷エネルギー」を1枚選び、ベンチポケモンにつける。

ライチュウ

無「エレキチャージ」
自分の山札から「基本雷エネルギー」を2枚まで選び、このポケモンにつける。そして山札を切る。
雷雷無「10まんボルト」200
このポケモンについているエネルギーを、すべてトラッシュする。

※初収録は拡張パック「クレイバースト」

ピカチュウ

無「なきごえ」
次の相手の番、このワザを受けたポケモンが使うワザのダメージは「-20」される。
雷無「ピカボルト」30

※初収録は拡張パック「クレイバースト」

ジバコイル

雷「マグネリジェクト」50
のぞむなら、相手のバトルポケモンをベンチポケモンと入れ替える。[バトル場に出すポケモンは相手が選ぶ。]
雷無無「かみなり」180
このポケモンにも30ダメージ。

レアコイル

雷「たいあたり」30
雷無無「エレキボール」60

コイル

雷「ぶつかる」10
無無「スピードボール」20

ハラバリー

雷無「エレキバレット」70
相手のベンチポケモン1匹にも、30ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]

ズピカ

雷無「でんげき」40
このポケモンにも10ダメージ。

カイデン

無「ふきあらす」
相手は相手自身の手札をすべて山札にもどして切る。その後、相手は山札を4枚引く。
無無無「はばたく」40

バチンウニ

雷「しびればり」20
コインを1回投げオモテなら、相手のバトルポケモンをマヒにする。
雷「ついげきバリバリ」100
このワザは、前の自分の番に、このポケモンが「しびればり」を使っていなければ使えない。

カラミンゴ

無「はばたく」30
無無無「きゅうこうか」110
このポケモンにも20ダメージ。

キハダ

効果
自分の手札を1枚選び、山札の下にもどす。その後、自分の手札が5枚になるように、山札を引く。(自分の手札がこのカード1枚だけなら、このカードは使えない。)

ジャッジマン

効果
おたがいのプレイヤーは、それぞれ手札をすべて山札にもどして切る。その後、それぞれ山札を4枚引く。

たんぱんこぞう

効果
自分の手札をすべて山札にもどして切る。その後、山札を5枚引く。

ネモ

効果
自分の山札を3枚引く。

博士の研究 フトゥー博士

効果
自分の手札をすべてトラッシュし、山札を7枚引く。

エレキジェネレーター

効果
自分の山札を上から5枚見て、その中から「基本雷エネルギー」を2枚まで選び、ベンチの雷ポケモンに好きなようにつける。残りのカードは山札にもどして切る。

※初収録は拡張パック「バイオレットex」

おとどけドローン

効果
コインを2回投げ、すべてオモテなら、自分の山札から好きなカードを1枚選び、手札に加える。そして山札を切る。

スーパーボール

効果
自分の山札を上から7枚見て、その中からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。残りのカードは山札にもどして切る。

ハイパーボール

効果
このカードは、自分の手札を2枚トラッシュしなければ使えない。
自分の山札からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

ふしぎなアメ

効果
自分の手札から2進化ポケモンを1枚選び、そのポケモンへと進化する自分の場のたねポケモンにのせ、1進化をとばして進化させる。(最初の自分の番や、出したばかりのポケモンには使えない。)

ポケモンいれかえ

効果
自分のバトルポケモンをベンチポケモンと入れ替える。

ポケモンキャッチャー

効果
コインを1回投げオモテなら、相手のベンチポケモンを1匹選び、バトルポケモンと入れ替える。

基本雷エネルギー

基本雷エネルギー

ポケモンカードの発売スケジュール・詳しい情報はこちら

コメント