本ページはプロモーションが含まれています

サン&ムーン プロモカードパック第10弾の収録カード情報まとめ

「サン&ムーン プロモカードパック第10弾」の収録カード情報をまとめました。
「サン&ムーン プロモカードパック第10弾」はジムバトルなどで入手することができます。

アローラサンドパンGX

特性 ニードルガード
このポケモンが、バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けたとき、ワザを使ったポケモンにダメカンを3個のせる。
ワザ 水無無 こおりのいぶき 120
GXワザ 水無無 ニードルストームGX
ダメカンがのっている相手のポケモン全員に、それぞれ100ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。][対戦中、自分はGXワザを1回しか使えない。]
水タイプ 1進化 HP200
弱点:鋼 抵抗:なし 逃げエネ2

GXワザ「ニードルストームGX」は強力。ダメカンさえのっていれば非GXにもダメージを与えることができる。

【ポケカ大会優勝】アローラサンドパンGXのデッキレシピまとめ

にじいろのはな

効果
このカードをつけている「ポケモンGX」は、最大HPが「20」大きくなり、ベンチにいるかぎり、相手のワザのダメージを受けない。

ポケモンGX専用のポケモンのどうぐ。最大HP「20」アップだけでなく、ベンチにいる時相手のワザのダメージを受けないので、倒されやすい《デデンネGX》や《カプ・テテフGX》につけるとサイドをとられにくくなる。

グレイシア

ワザ 水 ゆきがくれ 30
コインを1回投げオモテなら、次の相手の番、このポケモンはワザのダメージや効果を受けない。
ワザ 水水無 ヒプノブリザード 90
相手のバトルポケモンをねむりにする。相手のベンチポケモン全員にも、それぞれ20ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]
水タイプ 1進化 HP110
弱点:鋼 抵抗:なし 逃げエネ2

リーフィア

ワザ 草 まんたんのかおり
自分のベンチポケモン1匹のHPを、すべて回復する。
ワザ 草無無 リーフブレード 80+
コインを1回投げオモテなら、40ダメージ追加。
草タイプ 1進化 HP110
弱点:炎 抵抗:なし 逃げエネ2

エイパム

ワザ 無 ひきぬく
相手の手札を、オモテを見ないで5枚になるまで、トラッシュする。
ワザ 無無 テールスマッシュ 30
コインを1回投げウラなら、このワザは失敗。
無色タイプ たねポケモン HP60
弱点:闘 抵抗:なし 逃げエネ1

ゴビット

ワザ 超 おんがえし 10
のぞむなら、自分の手札が5枚になるように、山札を引く。
超タイプ たねポケモン HP90
弱点:悪 抵抗:闘 逃げエネ3

メラルバ

ワザ 無 ぶつかる 10
ワザ 炎炎無 かえん 50
炎タイプ たねポケモン HP80
弱点:水 抵抗:なし 逃げエネ3

コメント