本ページはプロモーションが含まれています

サン&ムーン プロモカードパック第7弾の収録カード情報まとめ

「サン&ムーン プロモカードパック第7弾」の収録カード情報をまとめました。
「サン&ムーン プロモカードパック第7弾」はジムバトルなどで入手することができます。

ガルーラGX

ガルーラGX

ワザ 無 ぐるぐるパンチ 20
相手のバトルポケモンをこんらんにする。
ワザ 無無無 ヒステリックブロー 80+
相手のバトルポケモンがこんらんなら、80ダメージ追加。
GXワザ 無無無 ファミリーコンボGX150
自分の山札を5枚引く。[対戦中、自分はGXワザを1回しか使えない。]

みみなりベル

みみなりベル

効果
このカードをつけているポケモンが、バトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けたとき、ワザを使ったポケモンをこんらんにする。

サンダース

サンダース

特性 でんじウォール
このポケモンがバトル場にいるかぎり、相手は手札からエネルギーをポケモンにつけるたび、そのポケモンにダメカンを2個のせる。
ワザ 雷無 10まんボルト 90
このポケモンについているエネルギーを、すべてトラッシュする。

ハクリュー

ハクリュー

ワザ 水雷 たつまき 30
コインを2回投げ、オモテの数ぶん、相手のバトルポケモンについているエネルギーをトラッシュする。すべてウラなら、このワザは失敗。

ピッピ

ピッピ

ワザ 無 みちびく
コインを1回投げオモテなら、自分の山札にあるサポートを1枚、相手に見せてから、手札に加える。そして山札を切る。
ワザ 妖 はたく 10

キバニア

キバニア

ワザ 悪 こうそくいどう 10
コインを1回投げオモテなら、次の相手の番、このポケモンはワザのダメージや効果を受けない。

パラス

パラス

ワザ 無 ひっかく 10
ワザ 草無 きりさく 20

コメント