本ページはプロモーションが含まれています

ひかるポケモン一覧【ポケモンカード|ひかる伝説】

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ひかる伝説」に収録されている「ひかるポケモン」をまとめました。

ひかるセレビィ

特性 タイムリコール
このポケモンがいるかぎり、自分の進化しているポケモン全員は、進化前に持っていたワザを、すべて使える。[ワザを使うためのエネルギーは必要。]
ワザ 草無 リーフステップ 30

 

ひかるゲノセクト

特性 エナジーリロード
自分の番に1回使える。自分の場のポケモンについている草エネルギーを1個、このポケモンにつけ替える。
ワザ 無無無 ガイブラスター 50+
このポケモンについている草エネルギーの数×20ダメージ追加。

 

ひかるボルケニオン

ワザ 水水水 デュアルポンプ
相手のポケモン2匹に、それぞれ50ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]
ワザ 無無無無 グランドスマッシュ 50×
コインを4回投げ、オモテの数×50ダメージ。

 

ひかるホウオウ

特性 きんのはばたき
このポケモンが、バトル場で相手のワザのダメージを受けてきぜつしたとき、このポケモンについている基本エネルギーを2枚まで、自分のベンチポケモンに好きなようにつけ替える。
ワザ 炎無無無 だいもんじ 110
このポケモンについているエネルギーを、1個トラッシュする。

 

ひかるミュウ

ワザ 超 でんせつのみちびき
自分の山札にあるエネルギーを2枚まで、自分のポケモンに好きなようにつける。そして山札を切る。
ワザ 超 ビーム 10

 

ひかるジラーチ

ワザ 超 ほしのさだめ 10
相手の進化しているバトルポケモンから、「進化カード」をすべてはがして退化させる。はがしたカードは、相手の手札にもどす。

 

ひかるレックウザ

ワザ 雷 りゅうのはどう 40
自分の山札を上から2枚トラッシュする。
ワザ 炎雷雷無 てんくうのさばき 190
このポケモンについているエネルギーを、3個トラッシュする。

 

ひかるルギア

ワザ 無無無 ぎんのつばさ 60+
相手のバトルポケモンが特性を持っているなら、60ダメージ追加。
ワザ 無無無無 エアロフォース 130
このポケモンについているエネルギーを、1個トラッシュする。

 

ひかるアルセウス

特性 しんわのまもり
このポケモンがバトル場にいるかぎり、自分のベンチポケモン全員は、相手のワザのダメージを受けない。
ワザ 無無無無 アルティメットアロー
手のポケモン全員に、それぞれ30ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]

 

コメント