グミ「超爆インパクト」1箱買ってみた結果

今回は超爆インパクトのグミを買ってみたレビューです。そんなに詳しく書かずにざっくりとお伝えします。

グミ「超爆インパクト」を1ボックス買いました

ポケモンカードは構築済みデッキや拡張パックだけでなく、グミとセット販売している商品もあります。

今回はそのセット商品、ポケモンカードゲーム サン&ムーン グミ「超爆インパクト」を買ってどういう封入かを調べてみました。

超爆インパクトグミ1

Amazonで1ボックス(20個入り)を買いました。Amazonだからなのかシールで封がしてありました。

箱を開けてみると

超爆インパクトグミ2

このように真ん中で区切られ左右10個ずつ整理されてました。画像では9個に見えますが手前に1個ずつ隠れてます。

超爆インパクトグミ3

ポケモンGX2種、プリズムスター1種、アンコモン4種、コモン16種からランダムに出るそうです。

GXはルギアGX、ズガドーンGX、プリズムスターはセレビィと言われています。※実際に検証したわけではないので、収録間違えてたらすみません。

超爆インパクトグミ4

パッケージを開けるとパッケージされたグミと素のままのカードが封入されてました。

表から開けるとこのようにすぐカードが分かるので、ドキドキを味わいたい方は裏から開けましょう。

そして

グミ「超爆インパクト」を1箱(20個)開けた結果

超爆インパクトグミ5

うーんこの。1箱買ってこれでした。1枚ぐらい入ってるかなと思ってましたが、現実はこんなもんです。

GXが出たとかの報告はたまにあるので、0ではないです。ただ、確率はかなり低そうです。

GXポケモンを狙って買うというのはリスキーすぎるので素直にパックを買ったほうがいいと思います。ほんと運試し程度で買うべきだと思いました。

拡張パック「超爆インパクト」1BOX(30パック)が当たるチャンス?

一応外れても抽選で拡張パック「超爆インパクト」1BOXが当たる公式のキャンペーンがあります。

バーコード3枚一口で応募可能。締切は11月30日となっています。

詳しくはこちら↓

ポケモンカードゲーム サン&ムーン グミ「超爆インパクト」を買ってプレゼントをもらっちゃおう!

 

コメント