本ページはプロモーションが含まれています

デッキビルドBOX 黒炎の支配者予約 収録カードリスト評価

2023年7月28日(金)に発売されるポケモンカードの「デッキビルドBOX 黒炎の支配者」の予約、収録新カードリスト情報をまとめました。

デッキビルドBOX 黒炎の支配者 最新予約情報

Amazon 「デッキビルドBOX 黒炎の支配者」商品ページ

Amazonで調べる 「デッキビルドBOX 黒炎の支配者」

楽天で調べる 「デッキビルドBOX 黒炎の支配者」

Yahoo!ショッピングで調べる 「デッキビルドBOX 黒炎の支配者」

駿河屋 ポケモンカード新着順で調べる

あみあみ ポケモンカード発売日が新しい順で調べる

黒炎の支配者の当たりカードや相場情報はこちら

黒炎の支配者の当たりカード値段買取一覧【SAR/SR/UR/AR】
2023年7月28日(金)に発売された拡張パック「黒炎の支配者」に収録されているシングルカードの当たりや相場、買取価格を通販サイトやメルカリなどの情報を元にまとめました。 当たりカードや相場は随時更新。最終更新日:2024年2月28日12時...

デッキビルドBOX 黒炎の支配者 収録カードリスト

ネオラントV

特性「ルミナスサイン」
自分の番に、このカードを手札からベンチに出したとき、1回使える。自分の山札からサポートを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。
水無無「アクアリターン」120
このポケモンと、ついているすべてのカードを、自分の山札にもどして切る。

かがやくリザードン

特性「エキサイトハート」
相手がすでにとったサイドの枚数ぶん、このポケモンがワザを使うための無色エネルギーは少なくなる。
炎無無無無「かえんばく」250
次の自分の番、このポケモンは「かえんばく」が使えない。

かがやくゲッコウガ

特性「かくしふだ」
自分の番に、自分の手札からエネルギーを1枚トラッシュするなら、1回使える。自分の山札を2枚引く。
水水無「げっこうしゅりけん」
このポケモンについているエネルギーを2個トラッシュし、相手のポケモン2匹に、それぞれ90ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]

マナフィ

特性「なみのヴェール」
このポケモンがいるかぎり、自分のベンチポケモン全員は、相手のワザのダメージを受けない。
水「みずかけ」20

ミュウ

特性「ふしぎなしっぽ」
このポケモンがバトル場にいるなら、自分の番に1回使える。自分の山札を上から6枚見る。その中からグッズを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。残りのカードは山札にもどして切る。
超無「サイコショット」30

ラルトス

超「メモリースキップ」10
相手のバトルポケモンが持っているワザを1つ選ぶ。次の相手の番、このワザを受けたポケモンは、選ばれたワザが使えない。

キルリア

特性「リファイン」
自分の番に、自分の手札を1枚トラッシュするなら、1回使える。自分の山札を2枚引く。
超無「ビンタ」30

ビッパ

特性「へっちゃらがお」
このポケモンは、ベンチにいるかぎり、ワザのダメージを受けない。
無無「ひっさつまえば」30
コインを1回投げウラなら、このワザは失敗。

ビーダル

特性「はたらくまえば」
自分の番に1回使える。自分の手札が5枚になるように、山札を引く。
無無無「テールスマッシュ」100
コインを1回投げウラなら、このワザは失敗。

あなぬけのヒモ

効果
おたがいのプレイヤーは、それぞれ、自分のバトルポケモンをベンチポケモンと入れ替える。(入れ替えは相手から行う。ベンチがいないプレイヤーは入れ替えをしない。)

キャンセルコロン

効果
この番の終わりまで、相手のバトルポケモンの特性は、すべてなくなる。(新しくバトル場に出したポケモンもふくむ。)

霧の水晶

効果
自分の山札から超タイプのたねポケモンまたは超エネルギーを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

すごいつりざお

効果
自分のトラッシュからポケモンと基本エネルギーを合計3枚まで選び、相手に見せて、山札にもどして切る。

ダークパッチ

効果
自分のトラッシュから「基本悪エネルギー」を1枚選び、ベンチの悪ポケモンにつける。

トレッキングシューズ

効果
自分の山札を上から1枚見て、そのカードを手札に加える。または、そのカードをトラッシュし、自分の山札を1枚引く。

ネストボール

効果
自分の山札からたねポケモンを1枚選び、ベンチに出す。そして山札を切る。

ハイパーボール

効果
このカードは、自分の手札を2枚トラッシュしなければ使えない。
自分の山札からポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

バトルVIPパス

効果
このカードは、最初の自分の番にしか使えない。
自分の山札からたねポケモンを2枚まで選び、ベンチに出す。そして山札を切る。

ヒスイのヘビーボール

効果
ウラになっている自分のサイドのオモテをすべて見る。その中からたねポケモンを1枚選び、相手に見せて、この「ヒスイのヘビーボール」と入れ替えて、手札に加える。見たサイドや入れ替えたカードはすべてウラにして切り、サイドとして置く。

ふしぎなアメ

効果
自分の手札から2進化ポケモンを1枚選び、そのポケモンへと進化する自分の場のたねポケモンにのせ、1進化をとばして進化させる。(最初の自分の番や、出したばかりのポケモンには使えない。)

ポケモンいれかえ

効果
自分のバトルポケモンをベンチポケモンと入れ替える。

レベルボール

効果
自分の山札から、HPが「90」以下のポケモンを1枚選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

ロストスイーパー

効果
このカードは、自分の手札を1枚、ロストゾーンに置かなければ使えない。
おたがいの場のポケモンについている「ポケモンのどうぐ」と場に出ている「スタジアム」の中から1枚選び、ロストゾーンに置く。

森の封印石

効果
ポケモンのどうぐは、自分のポケモンにつけて使う。ポケモン1匹につき1枚だけつけられ、つけたままにする。

カイ

効果
自分の山札から水ポケモンとグッズをそれぞれ1枚ずつ選び、相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

キバナ

効果
このカードは、前の相手の番に、自分のポケモンがきぜつしていなければ使えない。
自分のトラッシュから基本エネルギーを1枚選び、自分のポケモンにつける。その後、自分の山札から好きなカードを1枚選び、手札に加える。そして山札を切る。

セイボリー

効果
自分の山札を3枚引く。その後、相手は相手自身のベンチポケモンが3匹になるまで、ポケモンをトラッシュする。

セレナ

効果
このカードは、2つの効果から1つを選んで使う。
◆自分の手札を3枚まで選び、トラッシュする。(必ず1枚は選ぶ。)その後、自分の手札が5枚になるように、山札を引く。
◆相手のベンチの「ポケモンV」を1匹選び、バトルポケモンと入れ替える。

ナンジャモ

ナンジャモ

効果
おたがいのプレイヤーは、それぞれ自分の手札をすべてウラにして切り、山札の下にもどす。その後、それぞれ自分のサイドの残り枚数ぶん、山札を引く。

博士の研究 オーリム博士

効果
自分の手札をすべてトラッシュし、山札を7枚引く。

博士の研究 フトゥー博士

効果
自分の手札をすべてトラッシュし、山札を7枚引く。

ボスの指令 ゲーチス

効果
相手のベンチポケモンを1匹選び、バトルポケモンと入れ替える。

モミ

効果
自分の進化ポケモン全員のHPを、すべて回復する。その後、回復したポケモンについているエネルギーを、すべてトラッシュする。

頂への雪道

効果
おたがいの場の「ルールを持つポケモン」の特性は、すべてなくなる。

ビーチコート

効果
おたがいのたねポケモン全員のにげるためのエネルギーは、それぞれ1個ぶん少なくなる。

ボウルタウン

ボウルタウン

効果
おたがいのプレイヤーは、自分の番ごとに1回、自分の山札からたねポケモン(「ルールを持つポケモン」をのぞく)を1枚選び、ベンチに出してよい。そして山札を切る。

マグマの滝壺

効果
おたがいのプレイヤーは、自分の番ごとに1回、自分のトラッシュから炎エネルギーを1枚選び、自分のベンチの炎ポケモンにつけてよい。その場合、つけたポケモンにダメカンを2個のせる。

ダブルターボエネルギー

効果
このカードは、ポケモンについているかぎり、無色エネルギー2個ぶんとしてはたらく。
このカードをつけているポケモンが使うワザの、相手のポケモンへのダメージは「-20」される。

基本草エネルギー

基本草エネルギー

基本炎エネルギー

基本炎エネルギー

基本水エネルギー

基本水エネルギー

基本雷エネルギー

基本雷エネルギー

基本超エネルギー

基本超エネルギー

基本闘エネルギー

基本闘エネルギー

基本悪エネルギー

基本悪エネルギー

基本鋼エネルギー

基本鋼エネルギー

拡張パック「黒炎の支配者」10パック

黒炎の支配者の当たりカード値段買取一覧【SAR/SR/UR/AR】
2023年7月28日(金)に発売された拡張パック「黒炎の支配者」に収録されているシングルカードの当たりや相場、買取価格を通販サイトやメルカリなどの情報を元にまとめました。 当たりカードや相場は随時更新。最終更新日:2024年2月28日12時...

デッキビルドBOX 黒炎の支配者 各カードの収録枚数

カードの名前 タイプ 枚数
1 かがやくリザードン 1
2 ネオラントV 1
3 マナフィ 1
4 かがやくゲッコウガ 1
5 ミュウ 2
6 ラルトス 2
7 キルリア 2
8 ビッパ 無色 2
9 ビーダル 無色 2
10 あなぬけのヒモ グッズ 2
11 キャンセルコロン グッズ 1
12 霧の水晶 グッズ 2
13 すごいつりざお グッズ 1
14 ダークパッチ グッズ 2
15 トレッキングシューズ グッズ 2
16 ネストボール グッズ 2
17 ハイパーボール グッズ 4
18 バトルVIPパス グッズ 2
19 ヒスイのヘビーボール グッズ 1
20 ふしぎなアメ グッズ 2
21 ポケモンいれかえ グッズ 2
22 レベルボール グッズ 2
23 ロストスイーパー グッズ 1
24 森の封印石 ポケモンのどうぐ 1
25 カイ サポート 2
26 キバナ サポート 1
27 セイボリー サポート 1
28 セレナ サポート 2
29 ナンジャモ サポート 2
30 博士の研究 サポート 2
31 博士の研究 サポート 2
32 ボスの指令 サポート 2
33 モミ サポート 1
34 頂への雪道 スタジアム 2
35 ビーチコート スタジアム 2
36 ボウルタウン スタジアム 2
37 マグマの滝壺 スタジアム 2
38 ダブルターボエネルギー エネルギー 2
基本草エネルギー エネルギー 13
基本炎エネルギー エネルギー 13
基本水エネルギー エネルギー 13
基本雷エネルギー エネルギー 13
基本超エネルギー エネルギー 13
基本闘エネルギー エネルギー 13
基本悪エネルギー エネルギー 13
基本鋼エネルギー エネルギー 13

ポケモンカードの発売スケジュール・詳しい情報はこちら

コメント