本ページはプロモーションが含まれています

【ポケカ】ソード&シールド プロモカードパック 第7弾収録カードリスト情報まとめ

「ソード&シールド プロモカードパック 第7弾」の収録カードリスト情報をまとめました。
「ソード&シールド プロモカードパック 第7弾」はジムバトルなどで入手することができます。

【ポケカ】ソード・シールドシリーズの商品一覧

ウオノラゴンV

ウオノラゴンV

草水「ガブガブクラッシュ」60+
ダメージを与える前に、相手のバトルポケモンについている「ポケモンのどうぐ」をトラッシュする。トラッシュした場合、120ダメージ追加。
草水水「ドラゴンストライク」210
次の自分の番、このポケモンは「ドラゴンストライク」が使えない。

 

からぶりほけん

からぶりほけん

効果
このカードをつけているポケモンがワザを使ったとき、ワザのダメージや効果で自分がコインを投げてウラが出たなら、自分の番の終わりに、自分の山札を3枚引く。

 

リーフィア

リーフィア

草「リーフガード」30
次の相手の番、このポケモンが受けるワザのダメージは「-30」される。
草無「くさむすび」50+
相手のバトルポケモンのにげるためのエネルギーの数×30ダメージ追加。

 

グレイシア

グレイシア

水「あられ」
相手のポケモン全員に、それぞれ20ダメージ。[ベンチは弱点・抵抗力を計算しない。]
水無無「フロストタイフーン」120
次の自分の番、このポケモンは「フロストタイフーン」が使えない。

 

イーブイ

イーブイ

無「じゅんびする」
自分の手札から基本エネルギーを1枚選び、このポケモンにつける。
無無無「かみつく」30

 

ヤジロン

ヤジロン

無無「ひらてうち」20

 

グレッグル

グレッグル

悪「どつく」20

 

コメント