本ページはプロモーションが含まれています

【ポケカ】ソード&シールド プロモカードパック 第2弾収録カードリスト情報まとめ

「ソード&シールド プロモカードパック 第2弾」の収録カードリスト情報をまとめました。
「ソード&シールド プロモカードパック 第2弾」はジムバトルなどで入手することができます。

【ポケカ】ソード・シールドシリーズの商品一覧

ポットデスV

超タイプ たねポケモン HP170
弱点:悪 抵抗:闘 逃げエネ1

特性「びっくりポット」はこのポケモンがバトル場で相手のポケモンからワザのダメージを受けた時、相手の手札を見ないで1枚選び、オモテを見てから相手の山札の下にもどす効果。

HPが170しかないので、複数回特性を使うのは難しいが、ほとんどの状況で1回は使うことができる。

ワザ「サイコトリップ」は3エネ(超無無)100ダメージ、相手をこんらんにする。

逆境グローブ

グッズ ポケモンのどうぐ

このカードをつけているポケモンの弱点のタイプと相手のバトルポケモンのタイプが同じなら、相手のバトルポケモンへのダメージが「+30」される効果。

ブースター

炎タイプ 1進化 HP110
弱点:水 抵抗:なし 逃げエネ2

ワザ「こがす」は1エネ(炎)で相手をやけどにする。

ワザ「メラメラ」は3エネ(炎炎無)120ダメージ、このポケモンについているエネルギーを1個トラッシュし、相手のバトルポケモンについているエネルギーを1個トラッシュする。

イーブイ

無色タイプ たねポケモン HP60
弱点:闘 抵抗:なし 逃げエネ1

ワザ「しんかのきざし」は「イーブイ」から進化するカードを山札から1枚選んで手札に加えることができる。

ワザ「けりつける」は2エネ30ダメージ、コインを1回投げウラならこのワザは失敗する。

この《イーブイ》がソードシールドシリーズでは最初に収録された《イーブイ》となる。

ミブリム

反逆クラッシュに収録されている《ミブリム》のイラスト違い。

ヤブクロン

反逆クラッシュに収録されている《ヤブクロン》のイラスト違い。

ルクシオ

反逆クラッシュに収録されている《ルクシオ》のイラスト違い。

タンドン

反逆クラッシュに収録されている《タンドン》のイラスト違い。

コメント